散々な日・・・

エムゴーです。
今日は、散々な日でした。


まず、洗剤の箱を踏んでしまったこと。
箱を踏んで、箱が壊れて、床に洗剤がばらまかれた。
出かける直前だっただけに、焦るは、
そして、余計ばらまいてしまうはで、ショックがでかい。


今でも、まだ、床に、少し洗剤が残っていて、歩くたびに、足の裏に洗剤がくっついてくる。
気持ちが悪い。
掃除機をかければいいのだが、いろいろものが置いてあるために、
うまく、掃除できない。


当分、足の裏にくっつく洗剤に耐えなければならないのが、不愉快だ。


そして、練習にて。
練習に行ったはいいが、時間になっても誰も来ない。
少し待っても、誰も来ない。
結局誰も来ない。
なんてこった。


結局、急いで、もうひとつのジムに行って、練習をした。


こちらのジムも、あまり人がいなかった。
練習自体は、右ミドルが蹴れていて、いい感じだった。
それだけが救い。


そして、帰りに、そば屋で、ビールを飲んで帰った。
そこで、発見!
そば粉には、卵に匹敵するくらい、タンパク質が含まれているそう。
勉強になった。


そばに、納豆ご飯に、卵。
タンパク質をたくさん取った。
練習→タンパク質、
いい体できるかな?


散々な1日に、乾杯っ!


今日も、タイのことを書こうと思ったけど、
なんか噛み合ない感じがする。
ちょっと、めげてます。
疲れてるし・・・
こんな日は、寝てしまうのです。


ということで、今日はここまで。