タイから帰って、その後。

昨日は、久しぶりに会社に行って、
でも、タイでの習慣が習慣が抜けないのか、
昼にビールが飲めなくて、何か調子が狂ってしまった。


ということで、仕事後は、当然のように飲みにいきました。
タイから帰って、特に日本食が食べたいとかいった感じはなかったが、
帰国後はじめて、日本食を食べ、焼酎を飲み、
やはり、少し落ち着く思いだった。


そんなこんなで、タイでの生活から抜けきれていないエムゴーです。


今日は、久しぶりにジムに行きました。
何か懐かしい。
それもそのはず、16日ぶり。
半月以上も行ってない。
まあ、練習はしてたんだから、いいんだけど。


で、久しぶりに、マウスピースをして、スパーリングをした。
今日よかったところは、、以前より、ミドルをたくさん蹴れたこと。
ほんとは、もっと蹴れるといいんだけど。
自分でも、ここで、ミドルって思いながら、実際は、ローを蹴っていたことが、何度か。
でも、いつもほど、力がはいらずに、コンパクトに蹴れていたような気がする。


タイ修行の成果か?
たまたま、調子良かっただけか?
それとも、気のせいか?



彼女の方は、今のところ、何ともなく推移している模様。
最初、顔あわせたとき、何となく気まずそうな感じもあったけど、気のせいか。
まあ、なるようになる。
焦らずに。