時差ボケ?

エムゴーです。
まだまだ、体がタイにいた時の時間で動いているよう。


今日、起きたのは9時前。
つまり、タイ時間の7時前。
ほぼ、タイにいた時起きていた時間と同じ。
タイにいた時は、日本の時間が、体に残っていたので、
6時や7時に起きても、日本時間の8時、9時なので、普段とそんなに変わらない。
というか、やや遅いぐらい。
だから、毎日遅くまで飲んでいた割には、
起きるのが、比較的楽だった。


そして今、日本に、タイ時間を持ち込んでしまった。
何か微妙な、時差ボケだ。
これは、朝昼真反対の時差ボケよりきついかも?
明日、朝起きれるかな?
心配。


で、今日は、
11時前には、トレーニングを始めた。
ゆっくり疲れた体をほぐすように、ストレッチして、
それから、筋トレ。
しめて、約2時間半。


筋トレも、結構しっかりやったけど、まあ、それほど問題なくこなせた。
体の方も、それなりほぐせた。
これで、明日からのトレーニングも、準備万端。


レーニング後、体重計にのってびっくり!
タイに行く前と、ほとんど体重が変わっていない。
確かに、ズボンのウエストとかは、緩くなったはずなのに・・・
きっと、筋肉が増えたのでしょう。
そう信じときます。
決して、飲み過ぎのせいではありません。


レーニング後は、
買い物と、
公園を散歩して、
仕事に少し顔を出した。
思ったほど仕事がたまってなくて、よかった。
ほっ。


それにしても、会社に行ってよかった。
仕事とは別に、大切な情報を収集することができた。


彼女のこと・・・


まだ、推測だけど、
タイから送ったメールに過剰反応されているような予感あり。


どんな反応されるだろうか?


もう少し、軽く取られると思ったのに・・・
明日、どう切り抜けようか。


あんまりわざとらしいのは、なんとも。
まあ、明るく、笑い飛ばそうとは思うが、そんなにうまくいくかなあ。
笑い飛ばしながらも、伝えることは、伝えなきゃ。
これは、難しい。


どんだけ、筋書きを予想しても、そうなるとは限らないし、
あ〜、なるようになれ!
って感じ。


こんな書き方では、何がなんだかわからないよね。
でも、これは、今進行中で、まだまだ、詳しく書く時期ではないので、
のちのちかける時がきたら、詳しく書きます。
(と思います。)
せいぜい、今は、たくましい想像力を働かせていてください。