いよいよ・・・・・・・


エムゴーです。
いよいよ、待ちに待ったタイ行きが、
ついに来てしまったタイ行きが・・・
もう明日。


というか、あと半日ちょっとで、タイ。


一時は、どうなるかと思ってた。
仕事が、終わるメドもなく、
つい先週までは、中止かな、って考えてた。
やっとたどり着いた、って感じ。


だから、ほっとしているし、
久しぶりの休みで、
久しぶりの旅行で、楽しみだ。


そんな期待、楽しみな気持ちとともに、
少し不安な気持ちも。


慣れない海外に行くこと、
練習があわなかったらとか、
危険なことはないかとか・・・
考えれば色々不安はいっぱい。


でも、そんな不安はさておき、
しっかり、本場の技を吸収して、強くなってきたい。


右すねの痛みは、少し気がかりだけど・・・




さてさて、
今日も、素直になれないエムゴーがいた。


エムゴーお気に入りの彼女。
今日、ふと顔を見たとき、
「うん?何かいつもより、きれいじゃん?」って感じた。


こういうことって、時々あるよね。


で、


いざ、本人を前にして、
「今日は、いつもと感じが違うね」と。
ここまではいい。


ここから、
次ぎにくるはずの
「きれいじゃん」っていうところが、
「化粧濃いんじゃない?」
になって、


最後は、
「年だからな」になってしまう。


なんと、だめなエムゴーでしょうか。


そして、彼女が帰るとき、
わざわざ、エムゴーの席まで来てくれて、
「気をつけて行ってきてね」
って言ってくれたけど、
照れてしまって、満足にありがとうさえも言えなかったような。


こんなんじゃ、だめだよな。
もっと、素直にならなきゃ。


タイに行ったら、気持ちを落ち着かせて、
少し自分を見つめ直そう。


ホントに、いい年こいて、って感じだよな。



今日も色々ありましたが、
この日記、タイでも、できれば毎日書きたいと思ってる。
さて、さて、どうなるでしょう!



ということで、
明日早いし、遅刻は許されないので、
もう寝ます。


では、今日はここまで。