タイからです。

エムゴーです。
今、タイのバンコク、カオサイ通付近ののネットカフェ?にいます。


ちなみに、ネットカフェと書いたけど、カフェではありません。
パソコンだけです。


タイは、暑い暑いと聞いていたけど、思ったほど暑くは感じてません。
今のところ。


さて、今、
ちょうど練習を終えたところです。
やや疲れてます。


しかも、昨日は、飛行機の中で飲んで、
タイについてからは、ジムのトレーナーと飲んで、
寝たのは多分2時ころ(日本時間午前4時)でした。


それでも、朝6時におきて、50分ほどランニングして、
2時間練習してきました。


朝のジムは、練習生が、少なく、
ミット、首相撲、マススパーとみっちり練習できました。
ムエタイそしてボクシング世界チャンピオンのトレーナーに、
ミット持ってもらい、
首相撲、スパーリングをしてもらい、感動。


そして、いろいろな技もじっくり教えてもらった。
感激!
これを覚えていられるか?使いえるか?
が問題だ。



ところで、今タイのパソコンを使っているのですが、
勝手がわからないせいか、使いにくい。
日本語使用にはなっているのですが、
記号とか、どのキーかわからないし、
今も、中黒の点を出すのに一苦労。
”なかぐろ”って入力して変換すれば、”・”って、でるのね、
って感じ。


まったくいらいらしちゃうよ。



それからそれから、
彼女の方の話も、少し動きがありました。
まあ、どうってこと無いんだけど、
結果は、余計わからなくなりました。


「やっと私の美貌に気づいたのね」
だって。
まあ、前から知ってはいたんだけどね。
言えなかっただけだよ。


タイにいる間に・・・・・・・
って考えていたけど、どうなることやら。



ああ、ネットカフェでは、なんとなく落ち着いて日記書いてられないので、
もろもろの詳しいことは、帰国後にします。


ということで、これから、シャワー浴びて、屋台に昼食取りに行くので、
今日はここまで。