募る思いは激しく・・・


突然、エムゴーのお気にの彼女が、恋しくなった。
なぜだろう?


理由がわからない。
でも、すごく、思いが募るのが感じられる。
苦しいくらいに。


♪募る思いは、激しく・・・


って、詩があったけど、
まさにそんな感じ。
いても立ってもいられない。
急に何があったのか?
何が原因か、自分でも、さっぱりわからない。


ふと、彼女のことが、頭に浮かぶんだ。


ただただ、愛しい、恋しい。


つらい。


でも、この思いにつぶされてはいけない。
あくまでも、冷静に。
エムゴーは、大人になるんだから。


彼女をみて、それをそのまま受け入られる、
そんな、大きなエムゴーになりたいから。


恋しい思いは、とりあえずは、大切に、胸にしまっておこう。
こんな感じ、久しぶり。
というか、はじめてかも知れない。


いい年こいてって感じだけど、
エムゴーは真剣です。
ドキドキしてます。


何もできない自分が、少し歯がゆいけど・・・


きっと、いい結果になると信じて、
自分を信じて、
それだけだ。


今日は、この恋しい気持ちとうまくつきあいながら、眠ることにします。