悪いことばかりじゃない

エムゴーです。
今(2時過ぎ)、仕事から帰ってきました。
今週も、ただただ忙しい。
タイに行くまで、ずっとこんな感じかなあ〜。
そして、タイから帰っても・・・
いや、悪いことは考えるのよそう。



今日は、いいことがひとつ。
でも今日のところは、胸に秘めておきます。


ただ、それにしても、彼女、妙にテンション高かったなあ〜。
何があったんだろう?
気になるなあ?
まっ、いいか。


ヒントかも?



ところで、
トリノオリンピック見てますか?
エムゴーは、テレビがないので、全く見てません。
ホント1秒も見てないです。
ネットで、結果を見る程度。


自分が見てないせいか、盛り上がりに欠けてるように感じる。
でも、そんな中で、
カーリングに目が止まった。


最後に負けた時の、伝わってくる悔しさと、そして、さわやかさ。
何となくエムゴー好みです。


でも、それ以上に、
小野寺歩さん、魅力的ですねえ。
右手の薬指の指輪が、映えてる。
そして、さわやかだし。
なんとも、ファンになっちゃいます。
ぜひ、次のオリンピックにも参加してほしいものです。


あらあら、こんなこと書いてる場合じゃないのに。


いろいろと準備しなきゃいかんことがあるので、
今日はここまで。
いい話は、また、今度にとっておきます。