近づくタイ修行、なお実感ないエムゴー


今日の練習で、今度タイに一緒に行く人とあった。
帰る方向も同じなので、タイの話をしながら帰った。


色々、話は興味が尽きないが、
話を聞いてもイメージがわかないことも多いので、あれこれ考えずに、
ただ、実際に行く日を、楽しみにすることにする。


でも、その中で、気になったことがひとつ。


宿泊について。


コテージのようなところを想定してるらしいけど、
そこは、安いのはいいが、
な、なんと、南京虫が出るそうだ。
といっても、南京虫と言われても、エムゴーには想像つかない。
ただ、さされると、やたらかゆいらしい。
他は、設備的にもいいらしいけど。
でも、勘弁だなあ。


ホテルにすると、南京虫は出ないらしい。
少し高いけど、こちらの方がいいなあ。
せっかく、タイに行って、南京虫にさされて、
かゆくて、かゆくて練習できませんでした、では、情けないし・・・


まあ、判断は、すべて、任せてはありますので、
どちらになるか、これも、お楽しみのひとつ。


あと、スーツケースを手に入れなきゃいけないことが、判明。
買いにいかなくっちゃ。
あ〜あ、忙し、忙し。


ホント、3週間後に、タイに行くなんて信じられない状態ですわ。
これからも、まだまだ、波乱ありそうやねえ。
焦っても仕方ないから、ゆっくり対処しますわ。


あ、それと、タイでも、インターネットできるらしいので、
現地からも、このも日記更新できると思います。
できれば、画像も、入れられればいいのですがね。
お楽しみに!


ということで、今日はここまで。