形状記憶合金って。


エムゴーです。
今日も、まだ、仕事です。



練習は、行って来ましたが、
後の仕事のこと考えて、スパーリングしませんでした。



まあ、試合前のプロが、結構激しいのをやってたので、
気が引けて、入り込めるような雰囲気でもなかったけど・・・



今日の収穫は、右ミドル。
フォームを少しいじったら、腰のキレがよくなったような気が・・・
次練習するとき、この感覚覚えてるだろうか?
そこが、おぼつかないエムゴーです。
体が硬いから、同じように動けないことがあったりすると、
体の記憶が、その時点で、塗り替えられてしまうみたいなんです。
もっと、形状記憶合金のようにならなくっちゃ。



武田幸三選手の「超合金」に対抗して、
エムゴーの「形状記憶合金」って、なんて。
なんか、強そうではないけどね。


・・・・・・・


ふぁぁぁぁぁぁぁ〜



あ〜あ、
疲れた!
眠たい!
帰りたい!



もう帰って、寝よう!


ということで、今日はここまで。