冷静になって、・・・自分らしさ


エムゴーです。
今帰ってきました。
少し冷静に、なれたせいか、
酒に頼らずともすみそうです。



冷静になって、感じることは、


もう一度、原点に戻って、
そして、自分に、自信をもって。


「自分らしく」一生懸命やってみようということ。


これは、エムゴーが、今までで一番信頼してた女性から、
エムゴーが落ち込んだ時や、迷った時に、よく言われた言葉。


今頃、あの人は、どうしてるかなあ?


この言葉を、胸に、
もう一度、
「自分らしさ」をもって、ことにあたりたいと思う。


それにしても、本当に、いい言葉だ。
「自分らしさ」って。
エムゴーのためにある言葉かもしれないな。


これから、
「自分らしさ」という言葉を噛み締めながら、
いい酒を飲みたいと思う。


じゃあ!