鬱憤、そして泥沼・・・

エムゴーです。


今日も、まだ、仕事です。
一日中体が重く、かなり疲れがたまっているご様子。
はっきりいって、やる気でない。
そして、効率もまったく悪い。
どうしたものか?


考えどころである。


ただ、
どうしようもない。


怒りを通り越して、あきらめの胸中。
結局こうなんだ、って感じ。
いつも、いつも・・・


あぁ、いいことないかなあ。


酒でも飲まんとやってらんねえよ、まったく。


仕事は、あちらこちらから、沸いてくるけど、
やる気は、しぼむばかり・・・




今日、パスポートの申請してきた。


いよいよ、タイだ。
期待半分、不安半分。


まあ、一回り大きくなって、帰ってきたい。


それまでに、課題を整理して・・・


今は、これだけが、楽しみだ。
ホントに、これだけ。



でも、今は、
タイのこと考えても、
気持ちが浮かんでこない。
やっぱり、疲れてるんだなぁ〜。


いいのか、これで。エムゴーよ!


といっても、キレろ!


というわけではないが。
ひとつ間違えると、そちらに進みそうだから怖いなあ。


あ〜あ、暗い方、暗い方に考えが進んでしまう。
これも、疲れてるからなんだろうか?
もしかして、これって、


かもな・・・


エムゴー一人で、会話してるようだ。
いかん、いかん、どんどんはまっていく・・・


もう何も考えずに、酒飲んで、思い切りくだ巻いて寝よう!
それが、多分、今一番の幸せ。


ということで、今日は、ここまで。


GOOD LUCK!