良かったことを考えよう・・・

エムゴーです。
今日も、仕事中に書く日記となりました。
この時間(1時過ぎ)まで、仕事が終わりません。



昨日、あまり寝てないので、眠たいです。



それに、
昼から、ベーコンエッグバーガー1個しか食べてないので、
腹も減ったし・・・



こんな状況だから、
前向きに、
今日あった良かったことを考えようと思う。



その1
今日朝起きて、昨日の練習の疲れは、あまり残ってなかった。
少し、体が元に戻ってきたかな。
昨日は、結構ハードに動いたはずだから。



ホントは、明日も練習したいけどなあ〜。
仕事、どうかなあ・・・・?




その2
昨日、暴れすぎたためか、
今日、会社にきたら、優しい?同僚が、
エムゴーの仕事を、こちらから何も言わないのに、引き受けてくれた。
うれしかった。



泣けるよ。



今考えてみて、
もし、引き受けてもらってなかったら、
今頃どうなっていたか?
考えるのも、恐ろしいわ・・・。



また、暴れてたでしょう、きっと・・・。
そして、会社のトイレの安全は保証できません。



今日も、無意味にテンション上がってしまってるなあ。
早く帰って、寝よう!


ということで、まとまらない日記だけれども、今日はここまで。