またまた、暴れたい夜・・・

エムゴーです。
突然ですが、今日も暴れたい夜です。



あまりにも、暴れたくて、仕事をぬけて、ジムに行ってきました。



なかなか、調子よく、
いい感じで、蹴れてました。
暴れたいぐらいの気分の方が、気持ちがのって、調子いいのかもしれない。
それなら、試合の時も、暴れたい気持ちになって、のぞもう!



それに、気が立っているせいか、
結構むきになって、サンドバッグを蹴るは、シャドーするはで、
結果的に、効率のいい練習となりました。



あとは、
体力的にも、復活できているかだが・・・
明日の疲れの状態がどうだか・・・



明日、朝寝過ごしたら・・・
(ありうるだけに・・・)





そして、今さっき
練習を終えて、仕事復活!



なんでやねん!
なんで、こんな時間まで仕事せなあかへんの?
絶対おかしい!暴動起こしてやる〜
とさっきから、そればかり考えながら、仕事してるエムゴーがここに。



この怒りどうしてくれよう!
そのうち、けが人が出ないことを祈りたい。
切に、祈りたい!心から



右ストレート
それとも、右ミドル。
いや、
ヒザ蹴りでしょう、やっぱ。
佐藤嘉洋選手のように・・・。



  ちなみに、昼間は、
  トイレの扉に、前蹴り(いまだに足跡がついてます)と、
  壁に右ストレート入れときました。(ちなみに、右拳が少し痛かったです)



いかん、いかん、
考えが、そちらに向かってしまう。
危険です。
はっきり言って。
今、周りに人がいなくて良かったよ、ホントに。



帰りタクシーの運ちゃんに膝蹴りいっちゃったらどうしよう。
ってそんなことは、ないのでご心配なく。
こう見えても、エムゴーは、意外と冷静です。
たぶん、
きっと・・・
いや、やっぱ、危険かも・・・



まあ何とか、怒りを、「プチぶちまけ」できたところで、今日はここまで。





でもなあ、
まあ情緒不安定であることは、間違いないわな、きっと・・・。