佐藤嘉洋選手のように・・・

エムゴーです。
今日も仕事で遅くなりました。
明日は、ジムに行きたいなあ。



で、
スポーツ新聞で、土曜のK1での佐藤選手のヒザ蹴りの瞬間の写真見て、
すっかり、ヒザ蹴りにはまってしまいました。
両手を前に出して、相手のパンチを、力ずくでつぶしてから、
相手の肩を取って、ド〜ンと。
次の試合で、使ってみたい。
決まれば、一発で、流れはこちらのものだ。
佐藤選手ばりに、ガツンとね。



そして、
楽しみなのが、魔裟斗選手との対戦。
でも、なんか、噛みあわない試合になりそうだけれども。



さっき、
佐藤選手のホームページにいってみました。
書いてあることが、すごく、普通の人っぽくて、ある意味謙虚で、
それでもって、強い意志が感じられて、
何となくファンになりそうです。
エムゴーも、佐藤選手のように、なりたいなあ。
とりあえず、明日から、1にも、2にもヒザ蹴りだ〜。



そんなこと考えながら、
今日は、もう遅いので、ここまで。