クッキー焼くエムゴーって!?

エムゴーです。



今日も仕事で、今(1時過ぎ)帰ったところです。
なんとか、仕事もそろそろ落ち着きそうな気配がしてます。
ただ、後片付けのために、もう少しかかるかな。
しかし、トンネルの暗闇のずっと先に、
やっと、かすかに灯りが見えてきたような感じです。


今日は、眠くて、眠くてしようがなかったなあ。
まあ、無理もないか?
このところ毎日、帰るの遅かったから。


ということで、今日も、練習には行けずじまい。
明日こそは、と思ってるけど、
明日行くと、土日と、3日連続になってしまうし、
考えどころだな。


でも、試合に向けて、少しずつあげていかなくてはいけないし。


それにしても、このところ、走り込みが、全くできていないのが気になる。
朝早く起きて、走るだけの根性があればいいのだが・・・
寒いし・・・


まあ、考えてみるか。
無理だろうな。きっと。




ここからは、おまけの話。
今日、会社での一コマ。



夕方、
小腹がすいたので、
「何か食べるものない?」と、エムゴーお気にの女の子に聞いたら、
「ないよ」だって。


そこで、エムゴー、
「げっ、夢も、希望もないなあ。食い物ぐらい・・・」


それ対して、
「夢は、自分で作るもの」と彼女。


「といっても、クッキー焼いて、って言ってるわけじゃないけど・・・」(笑顔)


うまいこというじゃん。
でも、それって、
エムゴーにクッキーを焼け、と充分言ってるじゃん。


オモシレエじゃん。やったろか!
そのかわり、無理矢理食わしたるぞ!
覚えとけっ!


って言って、向きになるのが、エムゴーの悪いクセ。
ホントに、クッキー焼いてたりして・・・。


このクセで、いつも、ドつぼにはまってしまう。
というか、そうやって、エムゴーを追い込める、あんたはすごいよ!
負けたよ!
というか、惚れたよ!


ホントに、クッキ−を焼く日が来ないことを、祈りつつ、
今日は、ここまで。