風邪っぴきよ、いつまで続く・・・・・・・

エムゴーです。
またまた、風邪が悪化しつつあります。


昼間
咳はでる、
だるい、
何となく寒気はする、
喉は痛い、
首は痛いは、
頭に響くは、
腹にはくるは・・・
症状多数。
怖くて、熱さえ、はかる気になりませんでした。


さすがに、病院行こうかとも思ったが、
いつも行く、会社の近くの病院は、
午後休診。
あきらめて、おとなしくしてました。


今年は、1月2日の夜から、ずっとこんな感じが続いていてつらい。
この20日くらいの間に、何回風邪引いたことか。
今年は、風邪っぴき率が高くなりそうだ。
楽天の勝率やイチローの打率より高かったりして。



そんな日でも、しっかり、トレーニングするのが、今年のエムゴーです。
ひと味違うんです。
って、 病気のときぐらい休めよって?
だから、風邪も完治しないんでしょう。


で、とりあえず、ランニングとストレッチだけしときました。
ランニングは、やはり風邪ひいてるだけあって、
いつもよりペース落としたはずなのに、
いつもよりずっときつかった。
ただ、ストレッチは久しぶりだったけど、まずまず調子良かった。
ストレッチで、少しリラックスできたようだ。


ランニングとストレッチがよかったのか、
いまは、すごく楽になっている。
まだ、咳は出るけど、首の痛みもだいぶひいたし。
このまま、明日は、よくならないかなあ。
これが今、エムゴー一番の願いです。


ということで、楽なうちに、睡眠にはいりますので、
今日はここまで。