今日のトレーニング


昨日は、練習だった。
なんだか、ちょっと楽したという印象の練習だった。
というのは、自分から攻めずに、相手が出てくるところを待って、攻めるというパターンに徹したから。
ただ、この闘い方が、いちばん自分にはあっているようで、
闘い方自体としては、様になっている。


ただ、強い人相手だと、そうもいかないだろう。
少々やられても、やり返す、
肉を切らせて、骨を絶つ、ぐらいでないと・・・


今日は、マッサージへ行って、
Jrの抱っこで疲れた腰を癒して、
久しぶりに、スポーツクラブで走ってきた。
午前中は、抱っこして散歩に行ったし、
寝る前に、火の呼吸をして、
今日も、トレーニング三昧だった。
疲れた〜。


疲れたから、
もう寝よー。