貴重な練習


今日の練習では、時折、眠気のようなものを感じて、
思うように体が動いてくれないことがあった。
それでも、なんとかこなしたけど、ちょっとコンディション不良。
寝不足でもないはずだし、
スタミナ切れによるものでもなさそうだし・・・。


それでも、今は貴重な、週1度の練習。
特に、スパーリングは丁寧にやって、実戦の感覚を少しでも、養っておきたい。


しっかり踏み込むとか、
下がらないとか、
カウンターを狙うとか、
色々課題をもって、スパーリングに臨んだ。


それで、今日の一番の収穫は、
カウンターの左ミドルが、何度も蹴れていたこと。
しっかり当たっていたこと。
そして、当たるタイミングを掴めていたこと。
この調子で、左ミドルが使えるようになれば、かなり幅が広がるんだけどな・・・。


練習後、とにかく疲れました。
明日は、久しぶりに、マッサージだ。
リフレッシュしてこよう。