熟睡につながる練習


練習では、足がつらなくてよかった。
でも、インパクトでの爆発を意識してやったせいもあるかもしれないけど、
いつもより、かなり疲れた。
スタミナがもたず、途中で、失速して、止まってしまった。
以上、反省点。


スパーリングを、いつもより、実戦に近い気持ちで、流さずに、真剣にできたこと。
ムエタイの本で得た技を、色々試すことができたこと。
ハイキックが当たったこと。
蹴りの相打ちで、蹴り負けなかったこと。
すなわち、右だけだけど、体重を前にかけて蹴れていたこと。腰が引けていなかったこと。
終始、踏み込めていたこと。
色々、いいこともあった。


そして、その結果は、「疲れた」の一言。
でも、気持ちのいい疲れだ。
今日も、よく眠れるだろう。