練習の楽しみ


昨日は、先週ほどにはいい感じで練習できなかった。
先週感じた感覚が、全く思い出せなかった。
やはり、一時の突然変異だったのか???


先週の感覚がそのまま戻らないにしても、
まぁ、それでも、練習しているうちに、徐々にしっくりくるようにはなったので、
フラストレーションがたまらずにはすんでよかった。
こうやって、いろいろ経験していくうちに、
それが積み重ねになって、微調整ができるようになっていくのね。きっと。


今日の収穫は、
蹴るときに、相手のパンチをデコで受けに行くような感覚で蹴りだすと、
前に体重がかかった、手応えのある蹴りになるということ。


また、来週違う感覚を覚えるのだろうか。
それは、楽しみといえば、楽しみ。