葛藤の原因。


やはり、休みをとるといいのか、すごく楽に動けた。
レーニングをつめると、知らぬ知らぬのうちに、疲れがたまって、
微妙に、体の動きにキレがなくなってくるのだろう。
でも、自分では、なかなかそれに気づかない。
そして、自分の最高の状態より低いレベルの動きを、
自分のマックスの動きと勘違いしてしまう。
それを、意識に刷り込んでしまうことにもなりかねず、
これは良くないこと。


しかし、だからといって、
休みばっかりとるのも・・・。
いつも思うけど、それが難しいところだね。


今日も、ミドルとヒザがよく蹴れてたし、
パンチも伸びてた。
そういう意味では良かった。
それに、ランニングも、いつもより早いペースで走っても、
まだまだ、余裕があったし。
ストレスの少ない練習ではあった。
しかし、疲れのたまった中でも、
しっかり100%の力を出せるようにしなくてもいけないんだろうな。
きっと。