理想的なスパーリングができた。


今日のスパーリングは良かった。
理想的だった。


相手が前に来るのに合わせて、
時には、前蹴りで突き放し、
時には、ブロックしておいて、
時には、かわして、
相手の攻撃が終わるタイミング、下がるタイミングを狙って、
しっかり踏み込んで、プレッシャーかけて攻め込み、
最後には、ストレートか右ミドルをヒットさせて、ポイントをとる。


おかげで、ほとんど、攻撃を食らわなかった。
落ち着いて、相手を見ることができていたし、
そのためか、反応がよかったことも、その理由だろう。


おまけに、体重も以前のレベルに戻ったし。


こんなこと、いつもという訳ではないが、
時々あるんだよな。
でも、スタミナだけは・・・。


疲れてしまう。
やっぱ、まだまだかな・・・