気まぐれ・・・


昼間のマッサージでは、今まで痛みを抱えてきた、右腰と左の腿裏に、いい兆しが見えた。
先週までと比べて、可動域も広がり、痛みもかなり和らいだ。
疲れがたまっていた箇所のオーバーホールも、ようやく終わりが見えてきたか?
それとも、今週だけの気まぐれか?
そうでないことを祈る。


なのに、練習に入ろうと、ストレッチをしたところ、もう既に、腰がきつかった。
それも、右側だけでなく、全体的に。
やっぱ、気まぐれだ、この体。


練習に入ると、また、動くようになった。
またまた、気まぐれな体。


今日は、特に左ミドルがよく蹴れていた。
これが、次回になると、蹴れなくなったりするから、また難しい。
もう少し安定してくれないかな。
無理だろうな・・・
なんたって、オレ自体が、気分屋だからな。。。