ある日の夏模様


今日も、スポーツクラブは休みだったので、外を走ってきた。
途中、夏祭りがあったので、少し立ち寄ってみた。
道狭しと、出店がたくさん出てて、人が群がっていた。
あめやフランクフルトなんかを食べながら歩く人たちを横目に、走り抜ける。
夜とはいえ、さすがに暑かった。
蒸し暑かった。
走り終わると、Tシャツが、絞れるほどに濡れていた。


走り終わった後も、ストレッチをするだけでも、汗がにじんでくる。
これだけ、汗をかくと、
帰ってからの、水風呂がすごく極楽に思えてくる。


とはいえ、少しずつ、楽に走れるようになってきたし、
そろそろ、本格的に、トレーニングを始めようか?
いや、もう少し、涼しくなってから・・・。


それに、今、ビールのおいしい季節だし。。。