検討中!


腰が痛い。
足が痛い。
首が痛い。
口の中が痛い。
あちこち、節々が痛むし、重い。


頭が痛む。
頭が重い。
動くのが、つらい。


朝起きる時、すごく寝覚めが悪かった。
なんだか、頭が重くて。
てっきり、寝る前に飲んだ、レモンハイが残っているのだと思っていたが。


ただ、たった、350ml缶一本で、酒が残るとは・・・
相当疲れているな、とは思っていた。
このところの暑さに弱っているのかもしれない。
それに、トレーニングもさぼり気味だし。


昼になって、きつくなりはじめた。
節々が痛み、
頭がボーっとしてきた。
熱だな。


そして、今、熱を測ったら、37.3℃。
やっぱり、少し熱があった。
でも、思ったほどでない。
体、動かしに行くか?
汗とともに、熱を放出してしまうか?