勘がよくなった?!


ほぼ、昨日と同じ時間、ほぼ同じ内容のトレーニングをした。
やや強度を上げたり、
少しメニューを増やしたりはしたが、それでも、今日の方が楽だった。
レーニングを始める前は、少し疲れが残ってはいたし、
それに、健康診断のあとだったので、軽く終えるつもりだったけど、
ある程度体が温まってくると、楽になってきた。
だから、そのまま普通にトレーニングをこなした。


この調子で、トレーニングを続けていかなくてはな。
継続は力なり、って言うし・・・。


で、その健康診断。
胃検診があったので、前日の夜から、15時間近く何も食べずに行った。
だから、検診が終わったら、何食べようかと検診前から考えていた。
しかし、いざ検診が終わってみると、
不覚にも胃検診で飲んだバリウムで、腹がいっぱいになってしまった。


不思議なものです。
そのくせ、健康診断後に飲んだ下剤は、
8〜10時間後に効くと書かれていたのに、
3時間後に効いてきた。
ことごとく、思惑が外れる。


そして、不思議と言えば、もうひとつ、健康診断での話。
視力が、急に良くなった。
コンタクトを変えたわけでもないし、
治療したわけでも、
まして、手術もしていない。
しかも、会社ではパソコンに向かいぱなしだし・・・
原因が分からん。
不思議。


あえて言うなら、勘が冴えたとでも言おうか・・・。


まぁ、このぐらいの不思議があってもいいではないか。
しかも、視力が良くなったんだから、いいことだし。