炎天下でのがんばりに比べて。


久しぶりに、走ってきました。
またこのところ、トレーニングさぼりがちで、週に2〜3回しかしてないような・・・。
完全にサボリ癖がついてしまった。


でも、走ってて、それほどきつくない。
いや、トレーニングを続けていた時よりも、楽に走れていたかもしれない。
やはり、あのときは、かなり疲れがたまっていたんだと思う。


それでも、いつまでも、こうもしてらんないし。
いつも、思うことだけども。


明日は、1年に一度の診断のため、トレーニング後は何も食べてはいけない。
そして、水も、控えろとさ。
つらいね。
こんなに暑いのに・・・。
ふてくされて寝てやる。


とはいえ、
連日の炎天下の中、後輩たちもがんばっている。
感動をさせてくれている。
オレも、見習わなきゃ。
とりあえず、健康診断だ。