暑さに、バテた?


最近の暑さに、ちょっと早い夏バテなのか、
昨日あたりから、腹が減っても、食が進まない。
まぁ、最終的には食べるのだがね。


しかし、昨日から、そうめんとか、冷たいそばとか、のどごしのいいものに手を出しがちである。
あと、水分摂取も、やや多くなっているかも。
でも、アルコールは、ほとんどとってないけど。
そのせいでもないのだろうが、練習の疲れもなんとなくとれない。
今日の練習でも、体が重かった。


朝早めに起きて、スポーツクラブで、走って、ストレッチして、
充分準備して、ジムに行ったのだが。。。
練習中ずっと体が重かった。
右ミドルも、左ミドルも、いい感じで、しっかり蹴れていたし、
とにかく、調子いいと思っていたのに、
蹴り続けることができない。
バテてしまう。
そして、休んでしまう。
はがゆい。
暑いということもあったのだろうが・・・。


とにかく、体力が、スタミナがもたない。
だから、はがゆい。
自分のことながら。


コツコツと、体力をつけていくしかないのだろうが・・・



家に帰って、着替えたとき、Tシャツが、いいにおいだった。
陽射しの匂い。
充分に陽射しを吸い込んだ香り。
今日一日中、外に干してあったんだっけ。
それほど、今日は、いい天気だったんだなぁ。
バテるのも、少し納得・・・
しちゃいかん!