夜型人間


どうにもならない、下半身を抱えて、スポーツクラブに行った。
ストレッチをしっかりしとかないと、明日も動けないんじゃないかという不安も抱えて。


案の定、軽いランニングでさえもきつかった。
しかし、体を温めるために、
ふくらはぎが、腿裏が、つりそうでも走る。


ただ、走っているうちに、だんだん、足が普通になってくる。
楽に走れるようになってきた。


朝から、歩くのさえきつかったのに、
それが、ほんの30分程度走っただけで、体が動くようになった。


今では、あれほど疲れていたのが、嘘のよう。
元気満々です。
11時からの夜型人間か?オレは。


そんなことはどうでもいいが、体調が良くなってきた。
これから、ひと頑張りだ!
掃除に、洗濯?