試合の後遺症は、まだ、こんなところに・・・。


今日のジムは、練習生にあふれかえっていた。
久しぶりだった。これだけ活気のあるジムは。
活気があると、不思議と、気持ちものってくる。


ジムに行くまでは、何となく、体が重く、
練習なんてできる状態じゃない、って思ってたけど、
ジムの活気に助けられて、いい練習ができた、と思う。


スパーリングこそしなかったけど、充実した練習だった。
おかげで、疲れましたけど。


その後は、ジムで飲んで、
練習の疲れのせいか?、酒に酔ったせいか?
そのまま、しばらく眠ってしまった。
試合後の後遺症のひとつとして、酒に弱くなってしまった。
まぁ、いずれ戻るんだろうけど。。。


そんなこんなで、今日は少し酔っぱらって、いい気分。
そろそろ寝ようと思います。
おやすみなさい。