元の状態?


昨日は、湯豆腐を食べに行って、そして、帰ったら、すぐ寝てしまった。
豆腐とはいえ、なめてたら、たくさん食べ過ぎてしまった。
帰るときには、かなり、腹がきつかった。
それでも、今日、体重はかったら、それほど増えていなかったので、
さすがは、豆腐。
感心しておきます(笑)。


そして、今日は、マッサージ。
昨日早く寝たにもかかわらず、マッサージ中に眠ってしまった。
それほど、気持ちよかったということ。


マッサージ中に眠ってしまうのは、久しぶりのことだった。
それ以上に、背中や腰に、はりも、痛みも、なんともないという状態が久しぶりだった。
やっと、試合による、疲れが抜けてきたのかもしれない。


しかし、
左ミドルしか蹴れなかった時の、ツケは残っていた。
いつもとは逆の左ももが痛かったし、
他の部位も、何となく、いつもとは逆の足に痛みがあった。
これも、もう、右ミドルも蹴れるようになったので、
徐々に、解消されていくのだろう。


ということで、少しずつ正常な状態に戻りつつあることを期待し、また、感謝して、
今日も、練習することにしよう、と思う。