さぁて、そろそろ・・・いくか。


今日は、久しぶりに走って、筋トレをした。


おそらく、走るのは、試合当日の朝以来だと思う。
腿や、足首の痛みがあり、2週間以上空いた。
だから、最初ゆっくり様子を見ながら、そして、徐々に上げていった。
なんとか、いつものペースまで上げることはできたが、やはり、ブランクのせいか、少しきつかった。
少しずつ戻していかなくてはいけないな、と感じた。


同じように、筋トレも、久しぶりだったこともあり、
いちいち、疲れた。
というか、筋力の低下を実感した。
いかん、これでは。。。
と思い、こちらも、復活を期して、がんばらねば・・・。


試合の後、故障箇所もあったが、やや、気が抜けていた。
これほど、ゆっくりしたのも、ムエタイをはじめてからは、記憶がない。
でも、ある程度、リラックスしたら、また、がんばらなくてはならない。
それが、当然の成り行き。
いきなり、という訳でもないが、少しずつでも、取り戻していこうと思う。


明日から、少しずつ。