ただ、なんとなく・・・


今日の練習は、はからずも、少しだけ、何となく、気の抜けたものになってしまった。
反省・・・


いつもの、トレーナーがいなかったこと。
いつもスパーリングするプロがいなかったこと。
理由はあるのだが・・・


ミットも、スパーリングも決して、手を抜こうとした訳ではなかったが、
何となく・・・。


ミットは、どんどん前に押し込むこと、
スパーリングは、しっかり踏み込むこと、前に前にプレッシャーをかけ続けること。
テーマをもって取り組んだし、思ったようにできている部分もあったが、
でも、なんとなく・・・
やはり、練習の雰囲気も大切なんだなぁ、と感じた、今日の練習ででした。