腰にはりを感じて、
背中に重さを感じて、
不安の中のマッサージだったが、
すごく気持ち良く、危うく寝てしまうところだった。
そのまま、なにごともなく、終わるところだったが・・・。


マッサージが、脇のところに来たときに、一転!
むちゃくちゃ痛い!
でも、パンチをそれほど打った覚えもないし・・・
おそらく、蹴るときに、腕を振ることを、それもしっかり振ることを意識した賜物か?
とにかく痛い。


なんとか、気持ちを確かにして、耐えていると、今度は股関節周りや内腿が痛い。
これも、いつもとは比べ物にならないほどの痛み。
ついでに、右腰も・・・


結局、終わってみれば、大絶叫大会の嵐だった。


そして、外に出ると、突風が吹き付けてきた。
風が舞って、砂が舞い、そして、自転車が舞う。
晴れて、暖かだったが、風は、まさに嵐そのものだった。