サプライズ。でも・・・


サプライズ!
でも、やるべきは、
変わらない。


今日で、4日連続。
ジムに向かう電車の中で、急に足が重くなり、階段を昇るのもきつくなった。
果たして、こんな状態で練習なんてできるのか・・・。


そして、ジムにつくと、
昨日、トレーナーが、冗談で言っていると思っていたことが、本当に。
びっくり!
トレーナーが、総取っ替えになっていた。
あの男を除いて・・・


とはいえ、新しく来たトレーナーは、全く知らない人ではなかったので、それほど違和感はなかったが、
でも、やはり、違和感はある。



さて、練習。
意外と、動いてみると、動けるようになるものである。
ミットは、かなり疲れたが、いい感触で、こなせた。
サンドバッグもかなり蹴ったし、
最後には、スパーリングまで。


今日の練習は、蹴りの押し込みを、実感できたこと。
ミドルがどんどんよくなっているように思う。
そして、ミドルが、今までにまして、当たるようになっているように思う。


それが自信となって、成長している実感。