ヤバいかも・・・


朝起きてみると、外は雪。
どうりで寒いはずだった。


それでも、いつも通りに、一日は流れる。
仕事して、トレーニング。
幸い、今日は、ジムでの練習の日ではなかったので、暖かいスポーツクラブでトレーニング。
ラッキーでした。


少しだけ、ペースを上げて走り、
それから、ストレッチに、筋トレ少々。
そんな風に、また今日も、体を動かしました。


いい加減、疲れで、体が動かなくなるかも・・・
と思いながらも、それほど、逼迫感もない。
意外と、人間の体って丈夫だな、って感じてる。


少なくとも、しっかり食べていられるうちは、大丈夫だろう。
今日だって、帰ってから、しっかり、夜食を鬼のようにむさぼった。
チョコレートに、インスタントラーメン。
そして、メロンのドライフルーツに、みかん、イチゴ・・・。
大丈夫か?体重。


このままでは、
「己に勝つ」前に、食欲に打ち勝たなくてはならなくなりそうだ。


現在64kg弱。
ちょっと・・・
ヤバいかも。。。