限られた状況の中で


このところ、練習に行って、翌日はランニングとストレッチ、っていうサイクルが出来上がっている。
決して、このサイクルに満足している訳ではないが、
最低限のことだけで、時間がなくなってしまう。
本当は、もっと、しなくてはいけないと思うことがあるのだが、手を出せないでいる。
1日が、25時間どころか、30時間も、40時間も欲しいところだ。
月並みのことながら。


そして、今日も、ランニングとストレッチで終わってしまった。
限られた時間を効率よく使う。
今や、これも、大きな課題になっている。


限られた時間。
限られた体力。
限られた能力。
これらを、どう最大限に効率的に活用していくか。
まだまだ、悩んで、試行錯誤を続ける毎日が続きそうだ。


そして、日々、進歩していく。
そうありたいものだな。


ということで、今日も、
「己に勝つ」途上まっただ中でありまする。