ゴールデンタイムご利用です。


軽めに走って、ストレッチしてかえってきたら、ベッドに直行してしまった。
おかげで、日記はこの時間。
しかし、11時から2時の睡眠のゴールデンタイムを、睡眠に当てることができた。
毎日、こんなうまくいけばいいんだけど、
基本的に、一度寝ると、ギリギリまで、起きられないたちだから・・・


それにしても、今日は暖かい。
暖房なくても、何ともない。
そういや、スポーツクラブから帰ってくる時も、寒さを感じなかったし。
でも、気温を見ると5℃?
暖かく感じるのは、オレだけ?


感覚が変?
それとも、寝ぼけてますか?


まぁ、明日も練習だし、寝ぼけていても、そうでなくても、早く寝るか。。。
頭は、はっきりしてると思うんだけどな・・・。
やっぱり、寝起きはだめだわ。。。


ということで、


おっと、忘れてた。


今日は、「己に勝つ」ことができただろうか?


ランニングしてて、つらくなったところで、ひと頑張りできたけど、
まだまだ、こんなものではないだろう。
もっと、つらい時を乗り切って・・・