上げ潮じゃぁ〜!


練習から帰ってきました。
そして、これから、飲み会に行きます。
忙しいです。
ホント。


明日から、仕事なのに・・・
飲み会です。


ストレッチしてないのに・・・
飲み会です。


今日、ジムで、
また、今度は、会長から、試合に出ろ、と言われた。


でもね・・・
なんか、気持ちが盛り上がらないんですね。
前回、一昨年11月試合が、あまりにも、精神的に、いい状態に盛り上がったので、
あれを凌ぐのは・・・と思うと、二の足を踏んでしまいます。
それに、寒いし・・・


でも、練習は好きです。
スパーリングも好きです。


今日は、本格的にスパーリングを始めました。
昨年後半覚えた、力を入れるところと、抜くところのメリハリ、
今日もできてましたよ。


それに、ヒザ蹴りも、前蹴りも調子いいし。
今年は、最初からいいねぇ。
こいつは、景気がいいや!


景気いいついでに、これから飲みにいきます!


そして、最後に、今日も反省を。
今日の練習では、「己に勝つ」ことはできただろうか?


・・・・・・・(黙想)


まだまだ、先は遠いだろうな。


少なくても、酒の誘惑には負けてます。