決して、Mではないが・・・


今日も、ランニングしました。
外は寒いし、昨日、一昨日の疲れが残ってて、ももは筋肉痛。
それなのに走る。
辛くても、基本的に走ることは、好きなのだろう。


練習に行くときと同じで、はじめてしまうまでは、すごく嫌なんだけど、
いざ走りはじめると、だんだん楽しくなってくる。
というか、自分自身と闘っているという感じがして、
闘争心が盛り上がってくるのだ。
辛くなればなるほど。


でも、決して、Mではない(笑)


今日も、足が痛いとか思いながら、「自分に負けない」って思いながら、15km弱。
意外と、試合もこうかもしれない。
やると決めたら・・・。


それは、今後の成り行きとして、
今年も、
「自分に負けない」
を心に、闘争心をもって、頑張りたいと思う。


ということで、今日はここまで。