堕落な生活実態(PART77)


昨日は、会社の有志による忘年会というか、ただの飲み会というか、
まぁ、でも、楽しい会であったから、よかった。
タイ料理屋を2軒はしごしてみました。
ちょっと。バカ臭いけど、
それがまたいい。


タイ料理をしっかり堪能し、
お酒もそこそこに、バカ話して、
比較的早い時間にお開きで、ここまで順調。


さて、帰りに少しサウナにでも入っていくか?
とでも思っていたところ、
電話が鳴る。


「これから来い」
と、別の誘い。
まぁ、近くだからと、もう一度電車に乗り直した。


せっかく、早めに切り上がったのに、ほぼ終電まで飲んでしまった。
それも、半屋外で飲んだので、微妙に寒かった。
焼酎の玉露割りの熱さが、体の芯にしみいるようだった。


そして、朝起きたら、すぐにマッサージへ。
しかし、背中がはっているし、体のあちらこちらが重い。
どうなることやら・・・。


案の定。
今日は、プチ絶叫大会になった。
背中にはじまって、ほぼ全身、何処かしらが痛い。
いつもなら、何でもないところまで痛い。
おかげで、いつもよりやや長めにマッサージしてもらった。
もうけもの。


マッサージで、体が軽くなったか、やっと、体が、普通に動くようになってきた。
これから、練習。
そして、その後は、ホームパーティーへ。
今日は、何時に帰れるのやら。