自分のレベルを再確認


今日の練習は、のどかだった。
のどかという表現が妥当かはわからないが・・・
とにかく、平和だった。
いや、その・・・


それは、今日のスパーリングは、相手が、すべて、アマチュアだったから。
逆に、最初は、それが、ちょっと不安だったけど。。。
やられたらどうしよう、なんて。


しかし、プロやタイ人とやるときより、かなりリラックスできているのがわかった。
少々早い展開になっても、スピードについていけるし、
右ミドルも、体の力が抜けているせいか、スムーズに蹴れている。
いつもより、蹴りが早く感じる。
コンビネーションも、余裕があったし。


ということで、少しほっとした。
プロやタイ人とばかりスパーリングをしていると、
ボコボコにされて、
自分が弱くなっているように感じてしまうから、
そういう意味では、少しほっとした。


だからといって、安心していい訳ではないけど。。。


今日、ジムで、会長から、タイレストランの中でやる試合に出ないかと、言われた。
これって、オファー?
でも、いくらなんでも、次の金曜日ってね。
笑ってごまかしておいたが、いずれ出てみたい気もします。
マチュアの試合より、なんだか、モチベーションが上がりそう。。。


それまでに、もっと強くならなくっちゃね。
もっと練習して。


ということで、連休2日目も終わる。
休みもあと1日のみ。
休みだけは、早く過ぎていくなぁ。
それが、誠に残念だ。


ということで、今日はここまで。