「目標+心意気」が結果を生む。


練習が終わって、ジムの上で、タイ人トレーナーと食事していたとき、
いや飲んでいたときのこと。


来年の年明けに、タイに行こうかと思ってる、とタイ人トレーナーに言うと、
じゃあ、そのトレーナーが、12月にタイに帰ったら、タイのジムで試合を組んでやるという。


最初何言われてるのかわからず、適当に「YES」と言っていたが、
どうやらそういうこと。


それが、わかれば、早速、否定に努めるが、伝わったかどうか・・・。


まぁ、なるようになるさ。


やってやるよ、って。
そんなわけない。


そして、夜。
「とん八」で飲んでたとき、ジムのプロのシステムが変わるかも、とかいった話を聞いて、ちょっとやってやるか?
って思ったりした。


とりあえず、今の気持ちは、
来年は、プロデビュー目指して悔いのないようにがんばってみようかと思う。
人生は、一度しかないから。