必殺!ヒザ蹴り。


今日の練習では、タイで覚えたヒザ蹴りを中心としたコンビネーションをくりかえし練習した。
ヒザ蹴りのコツをつかんだような感じがするが、今度は、これを実戦で使えるように仕上げていかなくてはならない。
何パターンかの状況を想定して、コンビネーションをくみ上げ、体で覚える。
そういった作業の段階に入ってきた。


カットしてヒザ蹴り。
前蹴りから右ミドル、ストレート、右ヒザ、右ヒジ・・・


延々続けたので、かなり疲れた。
また、背中にはりが・・・。


そろそろ、タイ修行についても書いていこうと思うのだが、こう疲れては、書けはせぬ。
ストレッチさえ、面倒になってきた。
あぁ〜あ、布団が恋し〜い。


ということで、明日も練習がんばらなくてはいけないから、今日はここまで。