聖地・甲子園!


結局、したことは、


洗濯に、
買い物、
整理・・・
なんか、生活臭いなぁ。。。


それから、
風呂はいって、
マッサージして、
ストレッチして。
体の手入れ。
スポーツ選手には、当然のこと。
ちょっと、マシになったかな。


これから、
読書でもして、
ビール飲んで、
寝ようか。
う〜ん、至極の時間。



そういえば、
NOMO BASEBALL CLUBが負けた。残念!
密かに応援してたのに。。。


野球と言えば、
北京オリンピックの星野ジャパン候補選手に、アマチュアから唯一愛工大の長谷部くんが選ばれたらしい。
東洋大の大場くんでも、慶応の加藤くんでもなく、愛工大の長谷部くん。
星野監督らしい選択だ。
なんとも、魅かれるな。


しかし、我が高校の後輩たちは、この長谷部君を打って、勝っているはずだ。(記録からすると)
そう考えると、捨てたもんでもない、我が後輩!
来年こそは、甲子園だ!
エムゴーを甲子園に連れてって、なんてな。


そして、
甲子園と言えば、タイガース。
去年といい、今年といい、勝負どころの粘り強さには感服。
本当に強い、いいチームになりました。
星野SDと同じ、熱い気持ちで応援してます。


なんだか、とりとめもなくなったが、今日は、ここまで。