雨は上がった。


雨はにわか雨だった。
今は、また、お日様が。
暑い。


ストレッチをして、
ともすると、何かとかたくなりがちな心と体をほぐしてきた。
少しは、軽くなったかな?


それにしても、今日は、なんかちぐはぐだった。
使おうとしたマシンは、普段あまり使う人の少ないマシンなのに、すぐ前歩いていた人に、とられてしまうし、
シャワーでは、早く終わりそうだと並んだところが、空くのが一番遅かったり、
判断が狂っていたなぁ。


おまけに、顔洗っていた時、なにげに鼻をすすってしまい、石けんが鼻に。
鼻がつんとするように、痛い。


まぁ、どれも大事にいたってないこと考えると、逆に運のいい一日なのかもしれぬ。
さぁ、練習だ。