またまた雨、でも・・・


練習を終えて帰ろうとしたら、また雨だ。。。


人生こんなもの。


まぁ、めげない。
明るく生きましょう!
「笑う門には・・・」っていうでしょ。


で、今日の練習。
ほめられました。
鼻高々です。


スパーリングで、右ミドルを何度か蹴ったんですが、
それが、今までとは違って、蹴る前の動作がなくて、蹴っていくのがわかりにくかったそうだ。
ここんところ、ずっと、ずっとサンドバッグ相手に練習していた課題だっただけに、
その成果が出たことに、喜びを感じる。
どんなに難しいことであっても、思い続け、がんばり続ければ、思いは達成されるという事実がうれしかった。


とはいえ、まだまだ。
たまたま今日だけできたのかもしれない。
これを、また、思いによって、定着していかなくてはならない。


ミットでも、頭から前に蹴り込んでいくイメージで右ミドルを蹴れていたし、
今日は、本当によかった。
帰り、雨にさらされたけど、そんなことどうでもいい。
それほど、何もかも忘れて、充実の時間だった。