昼も哲学?


昼も、ストレッチでもしながら、哲学しようと思っていた。
ストレッチしている時って、呼吸に集中するから、意外と、邪念がさって、ピュアな思考ができるものだ。


しかし、家を出たあたりから、徐々に、
ふくらはぎに強いはりを感じるようになって、それどころではなくなった。
普通に歩くのでも、きつさを感じる。
感覚としては、ふくらはぎが腫れているという感じ。


軽く走って、体を慣らしてから、ストレッチをするが、
ふくらはぎは、伸ばそうにも伸びない。
ガチンガチン。
伸ばそうとすると、痛みだけが出る。
それを無理矢理伸ばして・・・


最後に、アイシングして、少しマシになったか。
これから練習に行くけど、こんなんで大丈夫か?
心配だ。。。