Sの気持ち。


今日も飲んで帰りました。
いい気分ですよぉ〜だ。
少し疲れたけど・・・。


今日の練習は、自分の練習というより、ミット持ちがメインでした。
にわかトレーナーです。
3人に対して4ラウンドずつ。
ざっと計算して、40分近くはミットをもっていた。


蹴る方も疲れるけど、ミット持ちも疲れます。
でも、他人が蹴るのを追い込むのも、なかなか。
いつもやられていることを・・・。


思わず、の気持ちが芽生えてきます(笑)。
やめられない、止まらない。
癖になりそう。。。



なんか、酒に酔っているせいか、あちこち、蚊に刺されて、困ります。
かゆいです。
これ以上、蚊に食われてはたまらないので、寝ることにします。
ということで、今日はここまで。