夢は・・・


昨日は、早めに寝たはずなのに、あやうく寝過ごすところだった。
背中がはっていて、仰向けに寝ようとすると、背中が決まらない感じで、腰に負担がくる。
そんなこんなで、体の裏側には、かなりヤバい自覚症状あり。


マッサージで、それが、鮮明に出た。
背中も、首の後ろも痛く、腰はきつい。
首なんかは、絶叫するほど痛かった。
あれだけ、ほぐしてもらったのに、今でも、まだ、重い感じが残る。


マッサージの前に、少し体をほぐしておこうと、軽く走った。
寝起きということもあってか、結構きつく感じた。
考えてみれば、最近あまり走っていない。
走り込み不足だ。
それに、筋トレもさぼりがちだし、
体の使い方も覚えて・・・。


そこまでして、いったい何になるつもりだろう???
眠って、闘える、スーパーサラリーマン?
いや、夢は、
50歳K1デビュー&チャンピオン。
なんてね。。。


イカ食べて、腹一杯になったし、昼寝しようか・・・。


ちなみに、エムゴーはフルーツ好きです。
春は、イチゴ。
夏は、スイカ
秋は、???。
冬は、みかん。
そして、朝は、バナナ。


ということで、ひとまず、おやすみなさい。